2024年 4月 20日 (土)

清水宏保がモデルと結婚 新たなスタートきる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スピードスケートの清水宏保選手が2010年4月1日のブログで、かねてから交際していたファッションモデル・高垣麗子との入籍を発表した。

「33年間のスケート人生を終え、今日から、新たな人生を彼女といっしょにスタート出来る事を今幸せに感じています」

   2人の出会いは今から6年前。高垣の撮影中を偶然、映り込んでしまう縁からはじまったらしい。本人は「出会うべくして出会ったんだと実感しています」と、のろけてもいる。その上で、2人がおじいちゃん、おばあちゃんになっても毎日が楽しい家庭を築きたい、と語った。

   一方、お相手の高垣麗子も同日のブログで、「結婚のご報告。」と題した記事を書いた。「桜がとても綺麗なこの季節」と前置きし、「このような報告ができることをとても嬉しく思います」としている。今後も互いを思いやる気持ちを忘れずに支え合い、幸せな家庭を築き上げることを宣言。モデルとしても頑張っていきたい、と意気込みを新たにした。

   なお、挙式は4月2日、ハワイであげることになっている。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中