2018年 5月 24日 (木)

「ブサイク1位」家城見て 「けっこう好き。タイプ」の女性も

印刷

<テレビウォッチ> 吉本興業所属のタレントを対象にした毎年恒例の「よしもと男前ブサイクランキング」が昨日(4月1日)発表された。ブサイクランキング1位に輝いたのは、カリカの家城啓之(2年連続)。

「もう殿堂入りで…」

   ランキングに投票したファンからは「人ですか? エイリアンですよね?」との質問も寄せられたという。家城自身の答えは「アバターです」。

そうですか

   さてこの結果、吉本の『アニキ』的存在で後輩芸人評論家の加藤浩次はどう見たのか。「これは納得ですね。納得のランキングです」とうなずく加藤は、「家城は3回連続(1位は)決まってるでしょう。もう殿堂入りでいいんじゃないですか」と、前倒しでのランキング卒業を求めた。

   一方、スタジオでは異論も。「恋多き女」を自称する漫画家のさかもと未明が「家城さん、カッコいいと思うけど。けっこう好き。タイプ」と目を輝かせたのだ。が、後輩の心情を汲めるアニキは「あ、そうですか。たぶん、本人そんなに喜ばないと思います」と、冷たく返事していた。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中