2024年 4月 26日 (金)

BENI「めっちゃヘコんでる」 誕生パーティー後に何が…

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   24歳になった歌手のBENIは、バースデイパーティの後に起こった「大事件」を明かしている。

   2010年4月1日の記事によると、友人やお世話になっている人などたくさんの人に祝ってもらい、あまりにも楽しくて写真が全く撮れなかったほどだった。「大好きな人達と過ごせてホントに幸せです」と振り返る。

   ところが、ハッピーに過ごした後に大事件が起こった。 「ケータイなくしてしまったー」

   しかも2台もなくしてしまい、「久しぶりにめっちゃヘコんでる」。これが「エイプリルフール」だったら、とつぶやいている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中