2024年 4月 20日 (土)

モデル・ダイアナチアキ 「浅野忠信と熱愛」報道前日に…

   写真週刊誌「フライデー(FRIDAY)」(4月16日号)で俳優の浅野忠信との「熱愛」が報じられた、モデルのダイアナチアキ。ブログでは、報道が出る前日の2010年4月1日に2本の記事を更新している。

   1本目の記事で、「久しぶりにきのぼりした」とチアキ。撮影の様子を綴ったものだ。多くのカラフルなリボンが垂れ下がる木の幹に腰掛ける写真が掲載されている。その下の写真は、チアキが白いチューリップを手に真っすぐ視線を向けている。「チューリップもいいよね ハウステンボスも今頃いい感じなのかな~」と、出身地の長崎県に思いを馳せたようだ。

   もう1本の記事も撮影のひとコマだ。「帽子とかヘアアクセとかだいすきだ!」と書き、撮影された1枚の写真をアップしている。最後に「とっても楽しい撮影だった☆」とひと言。「恋」について触れた記述は見られないが、仕事をエンジョイしている様子がうかがえるのは、プライベートも充実しているおかげかも。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中