2024年 4月 25日 (木)

優木まおみ、「ワンバウンド」始球式を振り返る 「練習では届いてたはず」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの優木まおみ(30)が2010年4月2日夜に更新したブログで、同日夕方のプロ野球・広島-巨人戦(マツダスタジアム)での始球式の様子を振り返っている。優木がマウンドから投げたボールは、ワンバウンドでキャッチャーのミットに収まったのだが、練習ではノーバウンドだったという。優木は、

「くぅー届かなかったよ(TωT)ウルウル 練習では届いてたはずの18メートル。 マンウンド(原文ママ)からみると全然違う~!すっごい遠かったです」

と、悔しがっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中