2024年 4月 26日 (金)

絢香と水嶋ヒロ「ベスト新婚」 会見も「ベスト」説

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

<1年前のワイドショー通信簿>2009年4月初旬、俳優水嶋ヒロとシンガー・ソングライター絢香の結婚報道が流れた。2人はすぐに会見を開き、09年2月に入籍していたことを公表した。

   「絢香と水嶋ヒロ『結婚』報道 芸能取材プロが『確認とれない』」(とくダネ、4月3日)、「~水嶋ヒロ その弱点をキャスターが擁護」(スパモニ、4月3日)、「~『結婚会見』シビれた点 オジサンたちもメロメロ」(スッキリ、4月6日)。

   スッキリ通信簿は、会見で絢香がバセドウ病で闘病中だと明かされ、水嶋が「それを含めて守ってやりたくて早い決断に至った」と話したことを伝えた。司会の加藤浩次もテリー伊藤も「カンペキな会見」「この30年で1番いい会見」と絶讃していた。

   絢香は09年末のNHK紅白歌合戦を最後に無期限休養に入った。また、2人は09年の「ベスト新婚カップル」にも選ばれた。結婚情報サービス会社「オーネット」が10年2月に発表した「結婚アドバイザー100人アンケート」の結果だ。

テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中