2024年 4月 20日 (土)

活動休止「東方神起」 北川悦吏子の思いとは…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   脚本家の北川悦吏子は所属事務所が活動休止を発表した韓国の人気男性グループ「東方神起」について、2010年4月4日のブログで思いを綴っている。

   中でもメンバーのジェジュン(24)は北川が脚本を担当したドラマで主役を演じたことがあり、「他人とは思えない」そうだ。事務所との契約を巡るトラブルが報じられ、密かに心配していた。ついに活動休止となり、「残念で、なりません」という。

   一方、ショックを受けているファンに向けて、「本人たちのしあわせが、一番」「彼らはすごく申し訳ない、と思ってる」「本人たちが、一番、大変だと思います」「許してあげてはどうですか?」と呼びかけた。

   コメントは1100件以上も寄せられていて、「私も変わらず応援しよう!と気合いが入りました」「先生の言葉に涙が出てきました」など書き込まれている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中