2024年 4月 16日 (火)

東方神起「復活」の目 今後の活動とサポート体制

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ> 韓国出身の5人組人気アイドルグループで、日本でも人気の東方神起が活動休止を発表した。昨2009年、メンバーと所属事務所間の契約をめぐる諍いが訴訟に発展。国内のマネジメントを担当するエイベックスが両者の間を取り持とうとしたものの、修復できなかったという。

「面倒見るしか」

   ただ、エイベックスは5人それぞれの(個人)活動をサポートしていく方針だそうで、そうと聞いた番組司会のみのもんたは、「これからはエイベックスが間に入って、きちんと面倒みるしかないんじゃないですか」とコメント。

   みのはまだ東方神起復活の目はあると踏んでいるのか、「(東方神起の)6番目に入ろうかな、ボクも」と軽口をたたくと、コメンテイター席では、杉尾秀哉TBS解説・専門記者室長だけが反応し、口を開けて笑っていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中