2024年 4月 16日 (火)

庄司智春、新キャラに燃える 「待っててピョン」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春がブログで、斬新すぎる「新キャラ」を披露している。

「僕はこのキャラクターが大好きでどうにかしたい」

   そのキャラクターの写真を2010年4月4日に掲載した。写真の庄司は、いつものようにローションを塗りたくった裸体にウサギのお面(それも顔は全部隠れきれていない!)、ウサギをイメージしたのか、ふわふわとした素材を思わせるブリーフ、手首にも同じ素材のリストバンドを巻きつけている――こんな出で立ちだった。

   その上、写真の背後には、新キャラによるネタの練習をしていたのだろうか、張りぼてでできた草原も見える。また、庄司が妙に姿勢を正しているのも何となく、おかしい。

   前述のように、本人はこのキャラクターを気に入っているため、できれば次のライブには間に合わせたい考え。いや、間に合わなくともどこかで必ず披露したいと意気込んでもいた。こうもつけくわえている。

「あれ? 別にこのキャラ好きじゃないって? まぁそんな事言わず待っててピョン」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中