2024年 4月 26日 (金)

モデルりょうの入浴姿 ブログに「秘蔵写真」が…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優でファッションモデルのりょうの公式ブログ内に、「秘蔵写真」が多数、披露されている。

   彼女のマネジャーの報告によると、沖縄で数日間、しばしの休みを満喫したらしい。2010年3月31日の記事には、昼間から一人ビールを傾ける、りょうの写真が掲載されている。ビールの缶を見つめ、少しだけ口を開けている姿があった。その後、マネジャーは「明日は、更に衝撃的な写真を」と残して、記事を結んだ。

   翌日の記事は「衝撃になるかは、わかりませんが……」と前置きし、写真にあえてタイトルをつけるなら、「グラビア界に大型新人登場」になるとも書いている。で、その写真はというと、ジャグジーでたたずんでいる、りょうを写したものだった。長い足は浴槽のふちにかけ、視線はどこか遠く。奥に映るのは、沖縄の青い海だ。

   よく撮れているこの写真に、マネジャーは「由美かおるさんではありません」とおどけながらも、ブログを1冊の本にまとめられないか、と思案している。その理由は「結構、秘蔵写真をお届けしてると思うんですけど」とのことだった。

    コメント欄では、「りょうさんの入浴姿すてきです」「毎回いろんなりょうさんが見れて嬉しい」「これからも衝撃写メをどんどんお願いします」などと大好評だ。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中