2024年 4月 18日 (木)

高橋尚成、メジャー昇格 ブログで喜び語る

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   米大リーグ、ニューヨーク・メッツとマイナー契約を交わしていた高橋尚成が、開幕メジャーを手中に収めた。2010年4月5日のブログで、喜びを爆発させている。

   「4月3日にオリオールズとの試合後に監督とGMから『チームの一員だ!メジャーだ!!』と言われたよ」と尚成。「1日遅い誕生日プレゼントをもらった感じだったよ!」

   フリーエージェント宣言で巨人から大リーグ入りを目指したが、チーム探しに難航。メッツから声がかかるも、提示されたのは「マイナー契約」だった。自力でメジャーにはい上がらなければならない。オープン戦では何度も好投し、首脳陣にその実力を認められて、開幕前ギリギリのタイミングでの昇格決定となった。

   3日の対戦相手、ボルチモア・オリオールズには巨人時代の同僚、上原浩治が在籍している。「やっとウエに会えたよ!」のひと言を添えて、一緒に収まった写真がアップされていた。くしくも2人は、誕生日が1日違い。今季はそれぞれどこまで勝ち星をのばせるだろうか。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中