芸人楽屋話を次々披露 ありがたく視聴せよ??

印刷

「芸人報道GNN 徹底紹介1時間SP」(日本テレビ)2010年3月30日 0時59分~

   雨上がり決死隊をメインに、お笑い芸人たちが記者になり報道番組風に芸人たちの動向や秘密を紹介しようというもの。初回は1時間SPで、雨上がりのほかフットボールアワーや麒麟田村などやたらと多くの芸人が出演し、がやがやと騒いでいるだけで終わってしまったという印象だ。
   報道などと言っても、デッカチャンが早朝の渋谷でゴミ拾いのボランティアをしているというものだけがニュースらしいニュースで、あとは、「ライオンキング」のものまねをする大西ライオンの彼女はアイドル並みに可愛いとか、超新塾のタイガー福田はモデルと付き合っているとか、楽屋話の域を出ない情報ばかり。そのうえ、「芸人の彼女を知っている人、情報をお待ちしています」などとやるのだから呆れる。あげくの果てに芸人合コンの実態を暴くということで、ジャリズム山下、サバンナ高橋、カラテカ入江の3人の合コンを隠し撮りした映像を延々と流すのである。当初、麒麟田村も参加する予定だったが、ドタキャンになり、替わりに呼ばれたのがかつて「あるある探検隊…」でブレイクしたレギュラー西川。久々に見た西川はトレードマークの角刈りが伸びて金髪に近い茶髪になりまるで別人だった。それが1番のニュースかも。
   いくらお笑い芸人ブームが続いているといっても、こんな楽屋話で番組を作るなんて、視聴者をナメんなよ、である。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中