2024年 3月 29日 (金)

「恋したい」浅田真央 こんな男性がタイプ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<テレビウォッチ>日本のアイドル浅田真央(19)がきのう(4月7日)、サポートを受けている栄養食品「ウィダー」の新しいCM披露に現れた。この機会に阿部祐二が聞いた。みんなが聞きたいあのとき、あのこと……。

英語が苦手?

   バンクーバー五輪の最後の場面で、キム・ヨナの演技の最中、イヤホンで音楽を聴いていた。「歓声が邪魔になる?」

浅田「すごい歓声になることがわかっていたから……でも聞こえたので、いい演技だったんだなとわかった」
――直前によくコーチと話しているが、何を?
浅田「アップしているときはトレーナーさんと、終わったらピザ食べたいねとか」
――終わったあとの、涙は?
浅田「心の準備がないままインタビューだったので、何をいうかも考えずぐちゃぐちゃのままだった。悔しかったのが、いまは嬉しさに変わっているのが不思議」
――大阪でのアイスショーで「恋をしたい」といった。
浅田「タラソワ先生にも、恋をすると演技の幅が広がるといわれたので。(相手は)いないけど、恋をしたいなと思っているところです。かっこよくて面白い人がいい。自分と合う人が」
――加藤浩次とか、天の声の山ちゃんとかは?
浅田「面白い」「面白いだけ?」「そう……です」(笑い)
――今後は?
浅田「心理学をきいてみたい」「逃げたいのは?」「英語」「え?英語は苦手?」「苦手です」「コーチとは英語でしょ?」「英語です」。どうなってんの?
――グルメは?
浅田「カレー、焼き肉、甘いもの」「焼き肉はカルビ?」「ロースです」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中