2024年 4月 25日 (木)

今田耕司がテレビで暴露 「朝の顔」加藤浩次の過去

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>「NEWSッス」で大竹真が、「今田耕司さんとたけしさんが、加藤さん、テリーさんの秘密を明かしてくれました」といったので、加藤浩次とテリー伊藤が思わず身構えた。

ビートたけしも

   これ、4月11日の日曜21時からの「ビートたけしの今まで見たことないTV2」の番組宣伝だ。たけしがまた、お笑い軍団総動員のほか、デビ夫人とか自民党の石破政調会長までを巻き込んで、なにやらやらかすらしい。その収録直後のVTR。

   今田が「いやー面白かった」。たけしは「今の世界の経済状況と……」。今田が「まったくございません。くだらないことのオンパレード。雑談、教養一切なしです」

   「最近のテレビはどれも似ていて刺激が足りない」とたけしが考えだした諸々だとか。と突然今田がカメラに向かって、「お前はよくもだましたな、主婦のみなさんを」と加藤に向かって吠えた。

「加藤君はいまはもう主婦の絶大な人気で朝の顔になってるが、もともと北海道の野良犬みたいなヤツですからね。若い頃クラブへいたとき、知らない女の子をナンパしてね、店の外で女の子の彼氏と言い合いしてました」(画面のマスクで本人も大笑い)。
「おれ知らなかったから、すまねえななんて、そんな男がいまや朝の顔ですからね。よかったね!」
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中