今田耕司がテレビで暴露 「朝の顔」加藤浩次の過去

印刷

<テレビウォッチ>「NEWSッス」で大竹真が、「今田耕司さんとたけしさんが、加藤さん、テリーさんの秘密を明かしてくれました」といったので、加藤浩次とテリー伊藤が思わず身構えた。

ビートたけしも

   これ、4月11日の日曜21時からの「ビートたけしの今まで見たことないTV2」の番組宣伝だ。たけしがまた、お笑い軍団総動員のほか、デビ夫人とか自民党の石破政調会長までを巻き込んで、なにやらやらかすらしい。その収録直後のVTR。

昔の

   今田が「いやー面白かった」。たけしは「今の世界の経済状況と……」。今田が「まったくございません。くだらないことのオンパレード。雑談、教養一切なしです」

   「最近のテレビはどれも似ていて刺激が足りない」とたけしが考えだした諸々だとか。と突然今田がカメラに向かって、「お前はよくもだましたな、主婦のみなさんを」と加藤に向かって吠えた。

「加藤君はいまはもう主婦の絶大な人気で朝の顔になってるが、もともと北海道の野良犬みたいなヤツですからね。若い頃クラブへいたとき、知らない女の子をナンパしてね、店の外で女の子の彼氏と言い合いしてました」(画面のマスクで本人も大笑い)。
「おれ知らなかったから、すまねえななんて、そんな男がいまや朝の顔ですからね。よかったね!」

テリーの奇行?

   するとたけしは、「テリーさんは、スポーツジム一緒なんだけど、あの人変な人でね、まずジムにきていきなり風呂へ入るんです。風呂からスポーツウエアに着替えて自転車こいでるんだから、意味がわからないんだ」といったあとで、カメラに「とにかく怒らないように。ただ笑えばいいんですから」なんていってる。

   加藤は「いやーありましたね、そういうことが。昔の話ですけど」

   テリーの方は、「きのうもたけしさんと一緒だったけど、体をあっためてからスポーツやった方が汗かくからいいんですよ」

   かとうかず子も「わたしもお風呂はいってから自転車こぐ」

   テリー「体きれいにした方がきれいな汗をかく」

   「ハアー」と加藤。「オレだけ恥ずかしい話かぁ」(爆笑)

   にしてもこの番組、チラと見ただけで相当なもの。パリへ行って賞をもらったのは仮の姿か。よくアイデアが湧くものだ。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中