ザ・たっち、何度も失敗 双子ゆえの経済損失とは

印刷

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の弟かずやがブログで、双子らしい失敗談を紹介している。

   2010年4月11日は「もう何度目??」と題した記事を更新した。「やっちゃったよ!!」「またやっちゃった!!」とわめいているのは、マンガのことだ。

   実は最近、2人して同じマンガを買ってきてしまったのだ。似たようなことは、子どもの頃からも頻繁に起きている。2人とも同じマンガが好きなので、最新刊が出ようものなら、別々の場所でお互いがついつい、買ってしまう。

   中学生の頃から集めている野球マンガ「MAJOR」にいたっては、8巻、11巻、13巻、14巻、21巻、24巻、39巻、41巻が2冊ずつあるとのこと。これまで買ったマンガ雑誌をあわせたら、数え切れないほど、かぶっているらしい。本人は「お金的には結構損していますが、まぁこれも双子の運命でしょ」と感じている。

   なお、コメント欄では「息がピッタリだけど、こういうときには困っちゃうネっ」「うちの双子はケチだから相手が買うのを確認するかどっちが買うかモメてる」などと書き込まれていた。<テレビウォッチ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中