2024年 4月 25日 (木)

メッツ高橋尚成、あ然! NY地下鉄で目撃したこと

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   MLB「ニューヨーク・メッツ」の高橋尚成投手が2010年4月11日のブログで、アメリカでの生活を紹介している。

   高橋投手は3連投中と奮闘しているが、この日はデーゲームがあった。そのため時間に余裕があったのだろう、試合後はマンハッタンで食事をし、地下鉄にも初めて乗ったらしい。ただ、電車の中は安心だと聞かされていたものの、目の前でいきなり、殴り合いの喧嘩がはじまったのには驚いた。

「ビックリ!したよ!! さすが、アメリカだな~! って思ったけど危なすぎるね!!」

   ともあれ、映画でもよく見ることがあるマンハッタンの駅は、「超~!キレイ」。そして、ニューヨークでは、日本でもおなじみの焼き肉屋「牛角」に寄る。「日本の牛角よりちょっと高いけどおしかったよ」と向こうでの生活も満喫中の高橋投手であった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中