2024年 4月 20日 (土)

和田アキ子の誕生会 2010年の犠牲者は…

   ピン芸人の出川哲朗がブログで、和田アキ子の誕生会の様子を紹介している。

   2010年4月11日の記事には「天国と地獄」という見出しをつけた。和田アキ子60回目の誕生日のことである。出川は「イヤ~、今年のアッコさん誕生会本当に楽しかった」と喜んでいて、隣の席だったタレントの優香とも写真をぱちり。顔を寄せ合って、2人は素敵な笑顔を見せていた。

   本人にいわせれば、「去年と比べ、天国と地獄」だ。というのも、前の年の誕生会を報告したブログを見ると、和田に対して悪態をついたために、パンチをくらっている。耳は真っ赤になったからだ。

   かたや、今年の「犠牲者」は、さまぁ~ず・三村マサカズだったらしい。周囲が「アッコさんにチュ~しちゃえ!」とはやしたてると、三村が追いかけ回してふざけあう。ところが。

「最後は、キレたアッコさんにトイレの前でボッコボコ」

   出川は「傷害事件である」とおどけてみせるも、「もちろん、俺達は止める事も出来ず笑うしかなかった」として、自分の無力さを思うばかりだった。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中