2024年 4月 19日 (金)

品川祐 出産予定遅れヤキモキ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が2010年4月13日のブログに、娘はいつ産まれるのかと、やきもきした様子を書き込んでいる。

   周囲は出産ラッシュという。ちょうど前の日もお笑いコンビ・次長課長の河本準一に第2子が産まれたばかりだ。それなのに、品川家はというと、出産予定日の8日からずれ込んでいる。心配なのか、ここ数日間のブログでも必ず触れていた。

   その上、河本とは同じ日に生まれたら、子どもの名前は「こはく」と「こはる」にしようかと騒いでいたほどだった。でもその話は流れてしまい、品川は「産まれて顔見てから最終的に決めることにしました」と語っている。それでいて、「うちはいつになるんだか」と安心できないでいた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中