2024年 3月 29日 (金)

「男を狩る」女 掟4「群れるな、1人で」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ> 青木源太の「情報誌早読みチェック」が、「GLAMOROUS」の特集のひとつをとりあげた。沢尻エリカの独占告白を乗せて話題の号だが、こちらのキーワードは「狩女(カリージョ)」だという。

カリージョ

   「狩女になる宣言!」という記事で、女が戦略的なハンターになる時代です、とあって、「4月解禁!」だと?? おおたわ史絵が疑り深い目をギロリ。

   青木がリードを読み始める。「漠然と待っていても出会いは来ない。この春は自ら獲物(男)を狩る勢いで、狩女になろう」というので、NYの狩女が書いた「HUNTING SEASON(男を狩る技術)」に学ぼうと呼びかけている。

   で、青木がその本を取り出して、「書いたのはニューヨークに住む42歳、バツイチ、子持ちの女性。テリーさん、昼はOLで夜は男狩りのスペシャリストだと」

   テリー伊藤「うれしいですね。日本でも増えているんですか?」

   青木「かつてクーガー女というのがあったが、こちらは進化系、戦略的なんです」と大まじめ。女性陣が笑い転げている。

   さらに「掟1、ハンティングシーズンに狩るべし」。「解禁期」と「禁漁期」があって、解禁は4月から9月までなんだと。女性陣から「エーッ」と疑問の声。バカな。男に禁漁期なんかあるもんか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中