2024年 4月 23日 (火)

モデル真木明子 体重「やっばいなー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファッションモデルの真木明子が2010年4月13日のブログで、ダイエットを宣言している。

「絶対4キロ痩せる」

   ここ最近、気を抜いてしまっていた。撮影の時にも「やっばいなー」とは思っていたのに、理由をつけては見て見ぬふりをしてきたらしい。雑誌では、1番よく写っているものが選ばれているため、読者にはわかりにくい。でも、本人は危機感を持ちはじめている。

「ピンポイントでこれは痩せとかなきゃやばいかなとか細く見せたいなとか」

海外セレブの多くは、エクササイズを欠かしてはいけないこと、自分には甘えてはいけないことを説く。そんな助言には「じゃあ一生毎日腹筋やってなきゃだめなわけ」との思いもないではないが、「やはりそのようです」と認めざるを得ない。

   ダイエットの方法として、ビリーズブートキャンプを使う手を考えている。本音は、大変過ぎてやる気にはなれないが、「でも頑張ります」。宣言したからにはやり抜きたいと意気込んでいた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中