2024年 4月 20日 (土)

道重さゆみ 「明石家さんまショック」克服

   アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみがブログで、自身の洋服のことを話題にしている。

   2010年4月14日の記事で紹介しているのは、赤い水玉模様入りのワンピースで、赤系のミニスカートとあわせた着こなしだ。実はこの洋服、あるラジオ番組で以前、明石家さんまに「ピエロや!」と言われてしまったものらしい。

   そのせいで一時期は、ピエロと言われるのが嫌で着るのを避けていた、とおどけている。着たのも久し振りだったが、今はこんな気持ちでいる。

「ピエロっていわれた時は、ほんの少しショックだったけど、今はどぉって事なぃね!」「むしろ自分からピエロになってるし(笑)」

   コメント欄では、「すごく似合ってるよ」「水玉似合ってると思うけどなあ~」「さんまさんらしい例えやね」「ピエロというより草間弥生かも」といった書き込みが寄せられていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中