2024年 4月 25日 (木)

「水戸黄門」出演で里田まいのおばあちゃん「まだ死ねない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの里田まいはTBS系ドラマ「水戸黄門」にゲスト出演することをブログで発表した。

   2010年4月18日の記事によると、出演が決まった理由は「なんでかよくわかりません」とのこと。ただ、「めちゃくちゃ嬉しいです!」「光栄です!!!」と張り切っている。一番喜んでくれたのは「おばあちゃん」で、「まだまだ死ねないな」と言っていた。「ばあちゃん孝行」ができたことが一番うれしいという。

   「ど緊張の中」での撮影だが、「今はチャレンジする気持ちを大切にしていろんなことに前向きに挑戦する気持ちを大切に感謝の気持ちを忘れずにお仕事もプライベートも楽しんでがんばってみよぉ!!」 と決意を新たにしている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中