2024年 4月 20日 (土)

上地雄輔31歳の誕生日は車の中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの上地雄輔が2010年4月18日のブログで、31回目の誕生日を報告。コメント欄には1万件を越える書き込みが殺到し、祝福一色となった。

   「お祝いコメントありがとう」。誕生日前日は、人気バラエティ番組「ヘキサゴン」の収録と別の仕事でクッタクタ。そのため、車の中で誕生日を迎え、そのまま地元にむかったそうだ。

   31歳について、本人は「なんか自分が31って響きだけでなんか自分でもウケるけど、なんかもぅ特になーんも思わなくなってきた」とおどけてみせた。1年間の抱負として、仕事にプライベートに楽しみたいとし、「オイラでよければ、(周囲が)少しでも幸せんなってもらえるよう頑張る」とすでに意欲十分の様子だ。

「自分が自分らしくいるために、いっぱい感謝して一歩一歩歩いたりダッシュしたり休んだり」

   ちなみに、ブログではこの夏(8月14日)、横浜スタジアムで3万人ライブを計画していることを発表。ファンの度肝を抜く、世界一楽しいものにしたいと、意気込んでいる。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中