2024年 4月 19日 (金)

だまされた狩野英孝 楽屋のはずがトイレ?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝が2010年4月19日のブログで、仲間に仕掛けられた「ドッキリ」を悔しがっている。

   三重県のイベントに出席したときのことだ。現地に到着し、楽屋を探したが、狩野だけ部屋がなかった。どこを探しても見つからない。すると、サンドウィッチマン・伊達みきおが「狩野くんの楽屋の向こうにあったよ!」と親切にも教えてくれたらしい。

   感謝しつつ、教えてくれたところに行ってみると、たしかに「狩野英孝」の張り紙があってやれやれ。でも、そこは「男子トイレ」だったのだ。あ然としていると、遠くでニヤリと笑っていたのは伊達。してやられてしまった狩野は「チキショーっ!!」と悔しがっていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中