2024年 4月 23日 (火)

里田まい 「思わず入浴シーンを想像」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   TBSドラマ「水戸黄門」にゲスト出演することになったタレントの里田まいがブログで、由美かおるとの2ショットを披露した。

   「すごすぎる」。2010年4月19日の記事にはこう書かれている。由美は「水戸黄門」には「かげろうお銀」役などで24年にわたって出演してきた。なんといっても、入浴場面が彼女の売り物。そんなわけで、里田も思わず、入浴シーンを想像してしまったんだとか。「ただのドスケベです」とおどけている。

   間近で見た由美はセクシーで、とても明るく、サバサバとしていた。実は緊張でそれほど話すことができず、そのかわりに、「ずっと盗み見てました」と言う。美しさに見とれてしまい、憧れはますます募るばかりだったという。

   ちなみに、コメント欄では「一緒に入浴するシーンはなかったんですか?」「次の女忍者役がまいさんだったりして…」「まいちゃんにも入浴シーンやってほしいな…」といった書き込みも見られた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中