広末涼子似芸人 夢かなって「なんか不思議」

印刷

   女優の広末涼子似と評判のお笑い芸人、おかもとまりが2010年4月21日のブログで、子供の頃の夢について語っている。

   小学5年生の女の子が先日、ファンレターを渡してくれた。自分も同じ年齢の時には、「モーニング娘。」や「だんご三兄弟」が流行っていて、志村けんのコント番組「バカ殿様」が大好きだった。小学生の頃からお笑い芸人を夢見ていたのだ。

   ファンレターには「もし私がお笑い芸人になって、まりさんに会う時があったら、その時は宜しくお願いします」と書かれていたのが嬉しかった。実は、おかもともやっと憧れの志村との共演が実現して、「小学校の卒業文集の将来の夢の欄に、志村けんさんに色々教えてもらうって書いたんですよ」と話したばかり。夢が実現したわけで、本人は「なんか、不思議」と感じている。ひょっとしたら将来本当に、ファンレターの女の子と会うことがあるかもしれない。

   コメント欄には「ぼくもがんばって夢叶えるぞぉ」「俺も少しで夢に近づけるように頑張ろうっと!」「前を向いて努力をしている自分が大切です」などと、ちょっぴり元気になれる書き込みが相次いでいた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中