2024年 4月 20日 (土)

若槻千夏 「謎の腹毛」に悩まされる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏が2010年4月19日のブログで、「謎の毛」のことを話題にしている。

   今まで気づかなかったことをお風呂の中で発見した。「謎の毛」が腹の辺りに生えているというのだ。

「なにこれ?」

   色は薄く見えにくいが、「尋常じゃない長さ」なので、まいった。

   幼い頃、父親の乳に長い毛が伸びていて、子供心に抜いてしまいたいと思ったことがある。その時、父親には「これはお金が貯まるから抜かないで!」と言われたらしい。真偽は知らないけれど、そんなことを思い出してしまったのは、父親の毛には「存在感」があったからだ。しかし、若槻の場合は違い、こう思った。

「もし私を驚かせたい願望で生えてきた毛なら、もっと存在感のある毛であってほしい」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中