2024年 4月 19日 (金)

「ザ・たっち」東京スカイツリーを押し倒す?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやが2010年4月27日のブログで、東京の新名所を紹介している。

   地元栃木の友人が遊びに来ていたのだという。2人は朝の仕事を終えて合流し、せっかくだからと東京を案内することにした。向かったのは、現在建設中の東京スカイツリーだ。

「みんなテンション上がってましたよ」「いいね!なんか青春だね!」

   撮影係のたくやをのぞいて、手を頭の上にのばしたポーズで撮った、楽しそうな写真が掲載されている。別の写真では、たくや・かずやが建物の両端をおさえているかのように見える、目の錯覚を起こさせるユニークなものもあった。

   弟のかずやは「俺一人でスカイツリーを押してる写真撮って!」としきりに言うので、これもパチリ! 必死の形相で押しているのがおかしい。この写真を撮るときに、「必死さが伝わるように」「手の位置をギリギリにしたい」と細かい要求がうるさかったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中