元モーニング娘辻希美 「整形疑惑」を否定

印刷

   元モーニング娘。でタレントの辻希美が2010年4月28日のブログで、「整形疑惑」と題した記事を更新、「整形はしていない」と語っている。

   部屋を片付けていたところ、懐かしい物が出てきたという。それはモーニング娘。時代のCDで、ジャケットには若かりし日の、17、18歳頃の辻が写っている。本人は「全然顔違うね」といい、「こりゃ整形疑惑出ちゃうょね」とおどけてみせる。

   その上で、辻は「整形は本っっっ当にしてません」と否定した。今はカラーコンタクトやマスカラ、まつげエクステをしているので、「顔」が「変わる」というようだ。昔とのメイクの違いもある。それなのに、「『いじったぁ』って言われる」ことには、がっかりしている。

   本人は「まぁこれを聞いても『嘘だ』って思う人も絶対居ると思うケド」とも書いている。そして、スッピン(素顔)で出られるならば出たいというが、それはできないらしい。メイクやカラーコンタクトレンズは必需品なのだそうだ。

   なお、辻の「疑惑」をめぐっては、長女を出産して芸能活動を休止した復帰後、ネット上では目の感じが以前とは違うのでは、と話題になったことがあった。また、明石家さんまがテレビ番組で、鼻の穴に10円玉を入れる特技を披露した辻に対し、「整形いらずやんか」と発言したのもネット上で、憶測を呼んだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中