2024年 3月 19日 (火)

エリカ離婚 不機嫌みの「なんでこんなに大騒ぎするの」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「なんでこんなに大騒ぎするの?」。公の場に姿を見せはじめた沢尻エリカと、彼女に群がる多くの報道陣を見て、みのもんたはしかめ面。矢継ぎ早に疑問を口にした。

宣伝に一役

   「彼女が離婚するしないが大変なことなの、どういう存在の人なの」と、みのは沢尻なんて大騒ぎするほどの芸能人じゃないだろう、結婚しようが離婚しようが芸能界でも小さな話で、メジャーの自分は関心がないと言わんばかりだ。

   夫のクリエーター・高城剛はスポーツ紙から自身のブログへと発言の場を変えて、心境独白を継続中。「この夫のこともよくわかんないですけど。要するに何なんですか」と、みのはコメンテーターに振る。吉川美代子TBS解説委員は苦笑いしながらコメントした。

   「彼女は一時芸能界を干されていたが、離婚するしないで、またいろんなメディアが騒いで、うまく操られてるような感じしませんか。 宣伝に一役も二役も買ってあげちゃったみたいな」

   その通り!

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中