2024年 4月 19日 (金)

みの、3日に上海万博ナマ中継

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「僕も明日スタッフと上海に行きます!」とみのもんた。前宣伝をたっぷりやったから、この番組を毎日見てる人ならよくご存じだろうが、、5月3日月曜日の朝ズバッ!は上海万博の会場からのナマ中継である。

   ワイドショーもひと頃のようなレポーターが各地に飛んで、生の声や動きを中継で伝えることが減って、リーマン以後はスタジオでのやりとりの時間が増えた。そんななかでの上海万博中継は、みのにとってもやりがいのある仕事なのだろう。中継放送にかける意気込みを番組内でしつこいほど繰りかえしてきた。これまでのヨイショぶりからすると、「すごい、すごい」の連発になることは、いまから想像できる。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中