2024年 4月 25日 (木)

平山あや 「不眠」で負けそうな夜中の「食欲」。でも太るしなあ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの平山あやは眠れない夜を過ごすハメになった。

   友達に「眠れないんだけどどうしたらいいのかなぁ?」と電話で相談したら、「目つぶっちゃえば自然と寝るんだよ」と言われてしまった。平山は「まぁ確かにそりゃそうだ」と思う。

   しかしこの時、眠れないのには明らかな理由があった。「おなかが空いたから」で、お寿司が食べたいという。食べたら満足して眠れるかもしれないが、夜中に食べたら太ってしまうので我慢するしかない。そんなわけで眠れない夜は決定的となった。(2010年5月6日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中