オリラジ中田敦彦 「炎上かあ!いろんな立場の人、すまない!」

印刷

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦のブログにコメントが殺到し、ちょっとした騒ぎになっている。発端は、中田が2010年5月5日にゲスト出演したNHK-FMラジオ番組「今日は一日『帰ってきた』アニソン三昧」でのトークが「長すぎる」ということだった。

   もともとはネット掲示板「2ちゃんねる」で話題になっていたものが、中田ブログにも飛び火。コメント欄には「喋りすぎです。トーク番組じゃないんですよ?」「もう喋るな。アニソンながせよ」「お前のおかげで200曲いかなかったらどうするつもりだ。少し考えてしゃべれ」といった、リスナーからの「不満」が番組放送中の午後3時過ぎから寄せられていた。

   これに対し、中田はその後、自身のツイッターで「炎上かー!いろんな立場の人、すまない!」とし、「ただこっちはこっちで、求められていることを全うしたし、現場すごくいい雰囲気で終われたから無反省!!楽しかった!!番組の影響力に感服あるのみ!!おつかれさん!!」と語った。

   ブログコメント欄には番組終了後、「歌番組だけれどもやっぱトークは大事」「正直トークはかなり良かったです」「アニソン三昧おつかれ。この流れはまぁドンマイ」といったトークの面白さを評価する書き込みが増えはじめ、事態は現在、落ち着き始めている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中