玉置・青田「うまくいかなくても面白い」テリーとことん野次馬

印刷

   モデルでタレントの蛯原友里(30)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34歳)と結婚したとファクスで報告してきた。交際1年。これまでも熱愛報道に率直に答えていたが、「温かく見守っていただければ」と。結婚式は6月、パリ近郊でという。なんともさわやかなイメージ――。

石原「(真相は)さらに驚く状況です」

   これと並んで、玉置浩二(51)と青田典子(42)の名前がスポーツ紙に踊った。結婚を視野に交際中だという。玉置は3度結婚、3度離婚しているが、昨年はかつての恋人・石原真理(46)と24年ぶりに復活した関係が、半年で破局している。で、今度は青田だと。どうなってるの、この男は!。

男としての力量

   芸能ジャーナリストの井上公造は、「本当に優しい。そのうえ言葉がポエムになっている。歯の浮くような台詞をサラッといえるのが強みで、女性を勘違いさせてしまう」という。ということは、女がバカだということか。

   番組の取材に、石原は「まだ水面下で解決しないといけないことがあるというのに、おどろくばかり」と言う。が、その内容は、「お話できないが、状況はみなさんが知るよりさらに驚くものです」

   加藤浩次は「おめでたいニュースなのに、石原さんは、まだ別れてないという感じになって……」

   テリー伊藤も「面白くなってきましたね」とヤジ馬丸出し。「さすが玉置浩二ですね。男として力量ありますよね」

   どういう意味だ? と加藤も生返事。

   テリーは「石原さんにしても青田さんにしても、家に帰って落ち着くという感じじゃない。力を感じますねぇ。またうまくいかなくても面白いじゃないですか。石原さんがどう反撃するか」と、とことん無責任発言。

   加藤「あとエビちゃんの方が……」

   テリー「これ2つ一緒に並べられても、コメントのしようがない」(笑い)。しかし、「(ILMARIと)こないだ会ったが、ミュージシャンでいい感じ。歌はうまいし。コロッといっちゃいますよね」

   男女の仲はマージャンと同じで、ルールはそれぞれ。他人がとやかくいうことじゃないんだが……。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中