「結婚記念日」は軽井沢で素敵な1泊旅行 「スイートが半額 運転手付きロールスロイス」

印刷

<土曜スペシャル(テレビ東京系)>先日の母の日、みなさんはどう過ごされたでしょうか。プレゼントを贈ったり、ちょっといいレストランに食事に行ったり・・・。感謝の気持ちの表し方は人それぞれだと思いますが、やはり1年に1度の記念日は相手がとびきり喜んでくれるサプライズを用意したいですよね!

   さて、今日ご紹介するのは、結婚している方にとって最も大事な記念日である「結婚記念日」にぴったりの宿です! 素敵なサプライズでパートナーを驚かせたいという方必見です。

「ホテル音羽の森」の1日1組限定

   ご紹介するのは、東京から長野新幹線で1時間の距離にあるリゾート地、軽井沢だ。駅から歩いて10分ほどの「ホテル 音羽ノ森」では、結婚記念日の日付が入った写真や結婚指輪を提示すれば、とってもお得な結婚記念日プランを利用することができる。その内容はというと――

①1泊4万円のスイートルームを2万8000円で宿泊できる!

高級感溢れる落ち着いた雰囲気のスイートルームを、なんとほぼ半額の値段で利用することができるのだ。もちろん食事+豪華な特典付き。

②運転手付きのロールスロイスでドライブできる!

せっかくだから軽井沢の観光もしたいというご夫婦は、英国王室御用達の1972年式ロールスロイスを観光の足に使うことができるのだ。しかも運転手付きというから驚き。これで街中を走ればリッチな気分が味わえること間違いなし!

③食事でもさまざまな特典が!

たとえば夕食時、豪華なフレンチと一緒にシャンパン1杯をサービス。さらに、部屋ではホテル自慢のオリジナルチーズケーキをホールでいただくことができる。もちろん可愛いデコレーションと共にメッセージプレートを乗せることができるので、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいが、口にするのが恥ずかしい・・ という方には嬉しいサービスではないでしょうか。

   ほかにも、レンタルサイクルが2時間無料などのサービス満載のプランとなっている。まだまだ結婚にはほど遠い私も、思わず「泊まりたい!」と思ってしまうほど素敵なホテルでした。この結婚記念日プランは平日1日1組様限定、6月30日までとなっているので、予約はお早めに!

じょん

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中