2024年 4月 26日 (金)

やるせなす中村豪 「わがままな体になったもんです」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「やるせなす」の中村豪が、自分のカラダについて書いている。

   その日はひどく暑く、帰り道の運転中に、思わずクーラーを入れてしまったほどだった。本当は窓を開けて風で涼めばよかったのだけれど、高速道路だったこともあり、強い風とうるさい音が我慢できなかった。

「わがままな体になったもんです」

   自分が子供のころにはクーラーなんて当たり前にはなかった。冷えたスイカを食べれば、涼しくなったことを実感したものだ。が、今では暑ければクーラーを、寒くなれば暖房をつけてしまう。「体がバカになりますよね」と本人は自覚し、我慢しなくてはと思っている。

「筋肉鍛えたりカロリー考えたり体のこと考える中にそんなことも入れなきゃですね」

   (2010年5月17日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中