元「メロン記念日」大谷雅恵 バイトはじめる

印刷

   元女性アイドルグループ「メロン記念日」の大谷雅恵が5月19日のブログで、アルバイトをはじめたことを紹介した。

   「メロン記念日」が解散したのは5月3日で、メンバーはそれぞれ第二の夢を追うことになった。大谷は「真実語っちゃいます」と前置きして、一からのスタートとして所属事務所から離れたことを告白。夢は「自分の言葉で歌いたい」ことだといい、歌もそうだが芝居にも魅力を感じていて、またステージに立てる日を夢見ている。それも、自分の力で夢を叶えたい。

   そして、生活があるからと、アルバイトをはじめることも報告した。10年ぶりに履歴書を書いて、証明写真を撮り、髪も黒く染めた。面接に行ってきたところ、無事に採用が決まり、今は「バリバリ働いて夢に繋げていきます!!」とやる気いっぱいだ。人生はまだこれから。「人間、学歴だけじゃない!!(笑)」と前向きでいる。

   ちなみに別の記事によると、大谷にはセブン-イレブンで2年ほど働いていた経験があり、当時は高校生にも関わらず商品の発注もこなしていたので、働くことには問題ない。今度は「しゃれおつなカフェ」で働くそうで、もし見かけたとしても、きっと余裕なくあたふたしているだろうから、素知らぬふりをしてほしい、とおどけてみせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中