くわばたりえ TVロケ中に検査薬購入して「アッ!妊娠してる」

印刷

   昨年(2010年)6月に結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが、妊娠5か月で、11月上旬に出産予定と明らかにした。妊娠がわかったのがテレビのロケのときだったというからいかにもくわばたらしい。

   今年の3月初めことだ。彼女のブログによると、「ずっと生理がなかったけど、東京マラソンに参加したりして、疲れていたので遅れているとずっと思って」いたのだという。そんなとき、レギュラー出演しているテレビ東京系の番組「トコトンハテナ」でスーパーマーケットのロケがあり、「もしや!」と思って妊娠検査薬を購入、さっそくスーパーのトイレで検査してみたら「えっ!? わっ!えっ!わっ!」だった。

   さっそく、ロケ車の中で相方のオハラに報告、涙目で喜んでくれたそうだが、帰宅後に夫に伝えると「おめでとうございます」と敬語で返ってきたと笑う。

   「トコトンハテナ」は日曜夜の放送で、俳優の高橋英樹を司会に、暮らしの中の疑問やエコロジー問題を取り上げる教養バラエティー番組。「クワバタオハラ」の2人は、現場に出かけて現状をレポートして疑問を解明するのだが、ときに時代劇の衣装をつけたり、作業着に着替えたり、ヘルメットをかぶったりと結構ハードな撮影になる。妊娠中のくわばた、しばらくは「産休」ということになりそうだ。(テレビウォッチ編集部)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中