マリエがLA訪問記 「たまにしか会えないパパ」振り返る

印刷

   モデルでタレントのマリエ(22)が、2009年秋にロサンゼルスまで父親に会いに行った時の様子を、写真付きで紹介している。

   「ランチのためにヘリコプターに乗っている様子」と題して、父親とみられる中年男性と写真に収まっている。写真はヘリコプターのコックピットで撮影された様子で、マリエも父親も、無線通信用のヘッドセットを付けている。

「ビーチサイドでとっても豪華なシーフードをいただいて、幸せー?ヤミー?たまにしか会えないパパだからさびしいけど…」

と、ランチの感想をつづるとともに、

「ちょうどそのとき大好きなアイア姉さんもLAにいたのだー!!!このでっかいくるまがにあっちゃうのは姉さんくらいだよ笑」

と、知人の女性司会者、ia(アイア)と偶然に再会したことを喜んでいる。

   総じて充実したロサンゼルス滞在だった様子だが、

「とにかくi miss u IA!!! and miss u papa-!!! i miss everything about LA」

と、早くも再訪を誓っていた。ブログは10年5月21日夜に更新された。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中