2024年 4月 20日 (土)

マリエがLA訪問記 「たまにしか会えないパパ」振り返る

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルでタレントのマリエ(22)が、2009年秋にロサンゼルスまで父親に会いに行った時の様子を、写真付きで紹介している。

   「ランチのためにヘリコプターに乗っている様子」と題して、父親とみられる中年男性と写真に収まっている。写真はヘリコプターのコックピットで撮影された様子で、マリエも父親も、無線通信用のヘッドセットを付けている。

「ビーチサイドでとっても豪華なシーフードをいただいて、幸せー?ヤミー?たまにしか会えないパパだからさびしいけど…」

と、ランチの感想をつづるとともに、

「ちょうどそのとき大好きなアイア姉さんもLAにいたのだー!!!このでっかいくるまがにあっちゃうのは姉さんくらいだよ笑」

と、知人の女性司会者、ia(アイア)と偶然に再会したことを喜んでいる。

   総じて充実したロサンゼルス滞在だった様子だが、

「とにかくi miss u IA!!! and miss u papa-!!! i miss everything about LA」

と、早くも再訪を誓っていた。ブログは10年5月21日夜に更新された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中