2024年 4月 17日 (水)

辻希美第2子妊娠 祝福コメント5000件殺到

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの杉浦太陽辻希美夫婦が5月27日、そろってブログを更新し、辻の第2子妊娠を報告した。

「この度、私達杉浦夫婦に新しい命を授かりました」

   辻は妊娠7週目を迎え、出産は来年1月中旬頃を予定している。「希空に弟か妹がほしいと思っていたので、今家族中が大喜びしています」といい、新しい命を授かったことは「神様からの今1番の最高のプレゼント」と感激しきりだ。

   今後について、仕事は体調を見つつもできる限り、続けていきたい考え。「暖かく見守っていただけると嬉しいです」とファンに向けてアピールしている。また、コメント欄には、辻を祝福する内容の書き込みが午前中だけで5000件近く殺到していた。

   一方の杉浦は、辻と2人目は男の子が欲しいと話し合っていたものの、今は「元気に生まれてくれれば、男の子でも女の子でも」どちらでもいい、という思いでいる。新しい命を授かったことに感謝しながら、「妻を支えながら一緒に頑張っていきたいと思います」と決意を新たにしていた。

「希空が誕生して、今年3歳になります。家族三人で新しい家族を迎えたいと思います」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中