2024年 4月 20日 (土)

虻川美穂子、寝る間惜しんでエステ 「女ホル出して行きましょっ!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子は、「女(ニョ)ホル」出しにはまっている。

   「気分がなんだかな~」という時に「女ホル」(女性ホルモン)が有効だ。仕事がら「女らしさから離れがち」な虻川にとって、「女らしい事をすると出て、気分も上がる成分」だという。「よし! 女ホル出しに行こう」と寝る間も惜しんで東京・銀座のエステに行ってきた。「超キモチ~」と女ホルが出まくり、「ザギンが似合いまくりの女」に変身。エステティシャンに美容のアドバイスをもらうと女ホルがさらに出て、テンションが上がった。「皆さんも女ホル出して行きましょっ!」と綴っている。(2010年5月27日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中