2024年 4月 18日 (木)

ほしのあき 実兄の結婚式の様子を紹介

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのほしのあきが5月31日(2010年)のブログで、週末に出席した兄の結婚式の様子を紹介している。

   友達の結婚式には何度も出席しているが、家族となると初めて。「なんか変に緊張しちゃったぁ」とおどけている。式の最中は、カメラ係として写真を撮るのに必死だったそうだ。ほしのには男兄弟しかいなかったこともあって、「これからは、ちょっぴり年下な可愛いお姉ちゃんが出来たので嬉しい」と喜んでいた。

   ちなみにブログには、結婚式で着用したというchestyのワンピース姿の写真も掲載されており、コメント欄では「素敵なドレス似合ってるよ」「あきちゃんのドレス可愛い私好みです」「綺麗です」と好評だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中