2024年 4月 25日 (木)

飯田圭織、工事現場のおじちゃんが筋金入りファンでビックリ!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」の飯田圭織は道に迷い、工事現場のおじちゃんに道を尋ねた。

   すると、おじちゃんは「お~うっっ、かおりん元気」と知り合いのように話しかけてきた。おじちゃんは飯田がデビュー前に住んでいた札幌の出身で、飯田に親近感を抱いているようだ。さらに、おじちゃんは「モーニング娘。」のCDとDVDを全部持っているという。「あの番組は面白かったよ~」とか「きれいなお姉さんになったなぁ」などと言ってくれて、飯田は「嬉しかった」と振り返っている。(2010年5月30日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中