2024年 4月 19日 (金)

「シャカ」植松、バイク故障でバリバリ・・・警官に助け求める

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「シャカ」の植松俊介はバイクに乗っていたら、バリバリと音がして止まってしまった。

   チェーンがはずれて絡まり、ピクリとも動かせなくなったのだが、道路に放置するわけにいかず、近くの交番に助けを求めた。事情を説明すると警官は苦笑いし、「バイク屋呼べよ」と顔に出ていたが、2人で家まで運ぶことに。少しの距離だが、植松はすぐに体力が底をつき、バレないように力を抜いた。無事に家に着き、「本当にお巡りさんありがとうございました。助かりました」と感謝している。(2010年6月1日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中