高橋名人 iPhone4「めっちゃくちゃ欲しい」

印刷

   ファミコン名人として知られる高橋名人が6月8日(2010年)のブログで、発表されたばかりの多機能型携帯電話「iPhone4」について書いている。

   「iPhone4」にまつわる暴露記事や、関係者が落としたと思われる本体が分解された写真が数か月前から、ネット上をにぎわせていただけに、名人も「ある程度の予想がされていましたので、そんなに驚くような内容ではありません」と語る。が、その性能、とりわけ画像の解像度は気になっている。

「画面の明るさというか、コントラストも4倍らしいし。そして、カメラが内側にも付いて、LEDフラッシュまで搭載されているとの事で…めっちゃくちゃ欲しくなってきました」

   もっとも、名人がいま使っている「iPhone3GS」はまだ1年しか使っていないので機種変更がしにくい。「誰かを脅して、iPhone4を買わせた後に私のと交換してもらう。これが、社員としては、一番いい手なんですが、さすがにねぇ」と冗談を飛ばしていた。

   ともあれ、6月21日からはiPhone向けの新OS「iOS 4」のダウンロードがはじまるので、「それを入れて、我慢しておきますか」。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中