2024年 4月 25日 (木)

「ニューハーフなのでハーフマラソンにして!」はるな愛「24時間テレビ」初マラソン

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   日テレ恒例24時間テレビの目玉、チャリティーマラソン2010年のランナー、はるな愛(37)が生出演した。ニューハーフが走るのは初めてとのこと。彼女自身「運動大嫌い」で、これまで「8キロまでしか走ったことがない」と心許ない。

ヒゲ永久脱毛

   テリー伊藤は「ずーっと泣いていそうだね。24時間泣きっぱなし」「多分10キロくらいでダメ」「いちばんマラソン似合わなそう」「ムリ。あきらめて謝った方がいいよ」と、はるなの定番セリフ「言うよね」を引き出すようなフレーズを連発する。

   はるな愛は完走できるかどうかとともに、メイクが気になるらしく、長丁場なのでヒゲが生えないように永久脱毛したという。つけまつげが取れないかも心配のようだ。ニューハーフならではの悩みか。

   2003年に走った山田花子からのアドバイスは「下着のラインが透けないようにベージュのものを選んでください」

   聞いていたテリーが「乳首が痛くなるんだよ、すれて」

   MC加藤浩次は「顔ドロドロ、胸から下、血だらけ」と脅す。

   番組による体力測定の結果も、肺活量、反復横とび、筋力とも同年齢の女性平均をかなり下回る数字。

   「ニューハーフなのでハーフマラソンにして!」(はるな)が落ちになった。

   番宣の話題に冒頭30分もかけるのはやり過ぎだろう。8月28日、29日が本番だそうだ。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中