2024年 4月 23日 (火)

原口あきまさ 大先輩の芸能生活30年に脱帽

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人の原口あきまさが6月8日(2010年)のブログで、ものまねタレントのコロッケの芸能生活30周年記念パーティーに出席したことを紹介している。

「や~しかし、スゲ~ パーティーやったな~」

   ものまね芸の大先輩として、コロッケの技量、人柄ともにひかれるという。「俺が、小学生の頃から見てたもんな~」と驚くとともに、本人はものまね歴12年とコロッケには遠く及ばないだけに、「まだ、半分もいってないわ~。まだまだ、足元にもおよびませんな~」と自分を振り返る。大先輩を目標に、追いつけ追い越せで頑張りたい、と意気込みを新たにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中