2018年 7月 16日 (月)

W杯イケメン・ランキング1位は?

印刷

   いまさらじゃないか? タイミングが微妙――。そんな声がスタジオ内ですら聞かれるなか、番組は「まだはじまったばかりだから大丈夫」と、ワールドカップ・イケメンランキングを発表した。サッカーに詳しくない番組の女性AD陣が、あらかじめ顔だけで12人を選び、銀座・渋谷の女性200人に聞いたものだそうな。

内田篤人も上位入り

   オランダのベルト・ファン・マルヴァイクが監督で唯一人、候補入りしていたり、鳥越俊太郎お気に入りのカカ(ブラジル)は「予選落ち」で、鳥越が「それはダメだわ!」と怒りだすなど、「予選」のあり方にも疑問符がつくランキングだが、とにかくオドロキの結果は次の通りとなった。

カカ予選落ちだって!

   ファン・マルヴァイクは苦み走った感じが銀座のマダム層に好評だったらしく、20票を獲得して、日本の内田篤人と並んで4位に入った。3位はイタリアのクリシート。そして優勝は、41票を獲得したスイスのベーラミだった。「めちゃカッコいい!」「目力、ヤバいっすね」「ベッカムに似てる」などの評価を得た。本命視されたポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドは1票差の2位だった。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中