若槻千夏 スイカを明日から1週間食べ続けます

印刷

   タレントの若槻千夏が6月12日(2010年)のブログで、食べ物にまつわる話を紹介している。

   先日、スペインロケに行った時の話だという。スタッフと雑談をしていると、「若槻さん、1番好きな食べ物ってなんですか」と聞かれた。ただ、返答に迷ってしまった。

   若槻は、食べ物は何だって好きなので、特別な興味がないのだ。出されたら食べるし、出されなければ食べない。並んで食べることも少ないし、腹が減るから食べる。そんな話をすると、さきのスタッフは「可哀想な人ですね」と言うのだ。

   本人はこれにびっくり。スタッフは「だってそうでしょう。1番好きな物を好きなだけ語れるって素晴らしいでしょう」と続けるが、若槻は「うーん。イマイチわかりません」。それでも力説するので、いくらかは納得できたようだ。

   では、自分にとって1番好きな食べ物は何か。1週間くらい悩んだところ、スイカではないかと思った。でも本当にそれでよいのかは、まだわからない。本人は「スイカを明日から1週間食べ続けてみます。そして胸張ってこいつが1番だと言える人間になりたい」とおどけてみせた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中